123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-02 (Mon)
「みんな、久しぶりだゾー!」
チェリム♂莉鈴

いやぁー久しぶりに描いたら絵柄が変わっていたという奇跡!笑
懐かしい子をいっぱい設定画描きたいなーと思っていて、誰にしようかなと思ってまず描いたのがこの子でした!
多分最近急に寒くなってきたんで、暖かさを求めて莉鈴になったんでしょうね~
デザインはかろうじて覚えてました←
この調子で他の子もどんどん描きたいと思います!

もし久々にこの子見たい!等リクエストあればコメントか拍手でお願いしますw
次の更新の時に載せられたらと思いますので!

では!
今月乗り切ったら色々楽になれるのでもうちょっと頑張る!(`・ω・´)
| ポケモン擬人化 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-16 (Fri)
<チュウ絵3>
またまたチュウですv
うん、いいペースだな!
でも毎夜夜更かしして描いてるので学校始まったら無理できなさそうorz
一応今までのチュウ絵ですが遅筆のため大体3~4時間かかってたりします><
時間かかりすぎですよね;
私の場合下書きにめっちゃ時間かかっちゃうんですよorz
まぁ、その分愛情は沢山込めてます←
背景はきまぐれに色や模様つけてます~
本当背景スキル欲しいわぁ*´Д`=3

閑さん
<翼ちゃん宅 色ルギア閑さん>
翼ちゃんへ
/先日はお誕生日おめでとうございました!
遅くなっちゃったのでチュウ絵ということで送らせていただきます!!
閑さんはブログでみて一目惚れして描かせていただいちゃいました♪←
まだ髪の毛のデザインがあやふやだというのにチュウしちゃってすみません><
でも可愛いお子さんだなぁうふふとか思いながら楽しく描かせていただきました!
もし違うところとかあったらすみませんorz
保存転載はご自由にどうぞ!
これからもどうぞ仲良くしてやってください!!
ではお子さん貸していただきありがとうございました☆
/

そういえば私宅にもルギア♂の空海君がいるんですけど・・・
絶賛デザイン放置中なんですよね\^o^/
他にも途中放置してる子が多いのでちゃんとデザイン考えて動かしてあげたいな・・・!

| ポケモン擬人化 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-15 (Thu)
<チュウ絵2>
またチュウ絵もってきました!
今回は遅い誕生日祝い+サイトさん5周年記念ということでお借りしました!

ありかちゃん
<高橋夕凪さん宅 バクーダ♀亜利加ちゃん>
夕凪さんへ
/ご無沙汰です^^
先日はサイトさん5周年おめでとうございます!
ちゃっかりフリー絵をばっちりいただいちゃいました♪←
沢山の素敵なお子さんの絵を見るたびに凄いなぁと思ってしまいます*´ω`*
今回は前々からお借りしたいなぁと思ってました亜利加さんお借りしました!
可愛らしくて元気いっぱいな亜利加さん・・・
デザインもチャイナっぽくて凄く描いてて楽しかったです♪
保存転載はご自由にどうぞ!
亀更新なこのブログですがこれからもどうぞ仲良くしてやってください!
夕凪さんのサイトさんにもこれから頻繁にお邪魔させていただこうと思います!!
ではお子さん描かせていただきありがとうございました☆
/

このチュウ期間がひと段落したら親御さんのところに報告いこうと思います~
今日はこのへんで!
次はターゲットはもう決まってたりします^^←



| ポケモン擬人化 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-14 (Wed)
<チュウ絵>
今日はチュウ絵を2つ持ってきました!
本当はお誕生日祝いにしたかったのですが・・・
あまりに日にちが経ちすぎてるので(←)気持ちだけでもと思ってチュウさせていただきました!
許可?もちろん無断チュウだよ^ω^(蹴
素敵なお子さんチュウありがとうございました!
以下親御さんに絵とメッセージになっています!!

つみきさん誕生日絵 コクメさん

<つみきさん宅 ハハコモリ♀コクメさん>
つみきさんへ
/ご無沙汰です^^
今回はコクメさんお借りしました♪
片思いっ子めっちゃキュンキュンします^///^←
お借りするのをケンジロウさんと迷ったのですが・・・
やっぱり恋する乙女を無視できませんでした(蹴
最初見たときからデザインとか可愛いなと思っていたので、
今回描かせていただけて満足です´ω`*
ケンジロウさんとのこれからが楽しみです^ii^←
もしデザイン等で違うところがあったらすみません><
保存転載はご自由にどうぞ!
これからもどうぞ仲良くしてください!!
学校など忙しいとは思いますが、更新も楽しみにしていますね☆
では、お子さんチュウさせていただきありがとうございました!
/

紫陽花君
<梓遠宅 ジャローダ♂紫陽花くん>
梓遠へ
/ご無沙汰してます^^
いつもこっちは亀更新ですが梓遠のサイトさんにはちょこちょこお邪魔してました!
新しい子が沢山増えていてwktkな中、紫陽花君おかりしました!!
ダイケンキのお二方も素敵で迷いましたが・・・←
また機会があったらお借りしたいです^^
ちょこちょこ違うとこあったらすみません><
てか上着の丈が若干長くなってしまいました、すみませんorz
もしよかったら同じジャローダ同士私宅の緑とも仲良くしていただけると嬉しいでsss゜▽゜←
保存転載はご自由にどうぞ☆
これからもよろしくお願いします!
そしてまたサイトさんにも足を運ばせていただきますね♪
ではお子さんチュウさせていただきありがとうございました!
/

またこれからモリモリ色んなお子さん拉致チュウさせていただきたいなぁと思っています!
夏休みもあと少し!!
充実した日々を送りたいです!

では今日はこの辺で!

| ポケモン擬人化 | COM(1) | TB(0) |
2011-09-01 (Thu)
2011年8月25日
にゃんちゅうが管理するブログ ”リズム”は
4周年を迎えることが出来ました!
今後もどうぞ暖かく見守ってやってください´∀`*

4周年記念絵5

遅くなりましたが記念絵をぺたりしておきます!
本当はせめて8月中に完成させたかったのですが・・・><
今までの記念絵に出てない子以外でぱっと思いつくお気に入りの子を描いてみました^^
こんな大人数描いたの初めてだ・・・!
前お世話になってたメイド喫茶企画で11人が最高人数でした!
今回は倍以上の24人でお祝いさせていただきます☆
さらっと紹介すると左上から
緑(ジャローダ♂)しおん(シャンデラ♀)一ノ宮(コジョンド♂)碓氷(ツンベアー♀)
梅鈴(色チリーン♀)愛恋(ハッサム♀)ロアン(トリトドン♂)アリア(色ミミロップ♀)ラプソディ(色サーナイト♀)
湊(ラプラス♂)雨梗(カイオーガ♂)汪覇(エンペルト♂)山吹(リーフィア♀)フラン(フワライド♀)
栄(ドダイトス♂)竜輝(デンリュウ♀)バルサ(マニューラ♂)薔薇(色ロズレイド♀)瞬央(レントラー♀)
苗(ナエトル♀)のあ(シェイミ♀)アップル(ラティアス♀)莉鈴(チェリム♂)エリス(ペリッパー♀)
気がつけばこんなにも擬人化っ子が増えてて自分自身ビックリでした(笑
流石に名前は忘れませんが、デザインはちょこちょこ・・・ね。←
最後の方色とか適当になってたりしますが・・それは今後頑張ります><
配置もなんか並んでるみたいで不自然ですが・・・それも今後頑張ります><


いつものろま更新で細々と運営している状態ですが、皆さんのおかげで続けてこれたと思っています。
これからもうちの子共々仲良くしてやってください♪
今年も頑張るぞー!画力向上!!


追記からコメント返信です!

>> ReadMore
| ポケモン擬人化 | COM(0) | TB(0) |
