123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
+プロフィール編集+
プロフィール短くして、カテゴリーに「About」を作りました。
始めましての方はそちらを参考にしていただけるとありがたいです><

<ブイズ企画>
「手ブロでイーブイきゅん♪」
手ブロの方で絶賛ブイズ企画やってます!現在進行形で!
まだ参加していないあなたも、すでに何度も参加しているあなたも・・・
一緒に100コメ目指して、どのブイズが一番人気か結果を出しましょう!!
お時間のある時にでも是非よろしくお願いします^^*

ちなみに↑のイーブイは茶色のところだけとハートを混色でやってみました・・!
何というか疲れた\^o^ゞ
ちっちゃい丸で何度か試したことは合ったのですが、流石に絵に使うと疲れるしどうしても上手くできないんですよね><
おぉ、汚すぎて見せられる程のものでもないですがorz
特に顔が難しかったです;;;範囲広い(汗
手は一番楽だったと思います☆
しっぽは・・・もう眠くてあまり覚えてません(蹴
でもイーブイらしい色に出来て良かったですv
次もまた何か混色で挑戦してみたいと思います!
あっ、でも体験版の色&水彩も使ってみたいな・・^^*

夜中に失礼しました><
また夜に追記or記事立てたいと思います・・!
今日はお休みです♪
何をしようか・・^^*
プラチナ?お絵描き?それとも・・・
とりあえずおやすみなさい!
| 企画/投票結果 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
狂った歯車
どうして狂ってしまったの?
どこで狂ってしまったの?
もう自分がわからない
幸せだったあの日々を
壊して嘆いている自分
ずるずると底なし沼に
はまっていくような間隔
助けてと叫びたくても
気づいてくれる人もいない

ちゃんと自分を真っ直ぐ正そう
明るい未来のために
今日から正そう 自分のワルツ
作っていこう 自分のリズム



宿題が終わってなさすぎて・・
すでに死亡フラグorz
死ぬ気で終わらすー!!!

手ブロのブイズ企画から2コメント消えているのですが、それは手ブロがなくなったからですかね・・?
最初自分で消してしまったかと焦りましたがそんなことは絶対してないのでちょっと不安です><
今でもブイズ企画は続行しているのでお暇があれば何度でもどうぞ!
今度Aさんの企画にも足を運ばせていただきます^v^*


今日は投票発表を更新します!

新!自宅っ子投票^∀^●に投票してくださりありがとうございました!

総投票数 37票
総コメント数 7コメント

結果は追記からどうぞ!
>> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-06 (Fri)
長らくお待たせしました><
中華っ子的デザインの似合いそうな子投票ーの集計が終了しました!
追記から発表&絵を載せていますv
>> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
*スキャンdeラフチュウ企画*

いつも沢山の色んな方の企画でお世話になっているので、その御礼&自己満足のために立てさせていただきました。
内容は企画名の通り、参加してくださるお子さんをリア絵のラフチュウさせていただきますv
+スキャンしてラフで色を塗って絵を描かせていただく企画です。


興味のある方、参加したい方は追記の説明を読んでください^^* >> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(11) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
無事2週間に渡る投票が終了しましたv
投票してくださった方、コメントをくださった方ありがとうございました!

追記から結果発表したいと思います!


なお、また新しい投票を始めましたw
今回は「この中で中華っ子的デザインが見たいのは誰?」ですv
つまりこの中で中華っ子っぽくしてみるという子を決める・・・です!
竜輝と琴妃はもとがそれっぽいので外してあります。
モカは企画っ子なのでパスです。
薔薇は・・・気が向いたら増やします;
今回は女の子だけで投票してみますv
投票期間は4月終わりまでとちょっと長めです!
あと投票可能間隔は10分おきとなっていますのでお気軽にご投票ください!
一応一人~三人を考えていたりますv
では、またよろしくお願いします><* >> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(1) | TB(0) |
2008-04-01 (Tue)
*第一弾*
あやさん宅
左)エンペルト♀王妃(クイーン)さん
右)色デリバード♀冬花さん
ラフチュウ企画1 
| 企画/投票結果 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-05 (Wed)
+あなたが選ぶ、可愛い男の子は?+

報告が大変遅くなってしまってスミマセン><
無事投票が終了しました。
全投票数は25票!
全コメント数はコメント!
となりました^^*
投票してくださった方々、ありがとうございました。
結果は追記から発表したいと思います!
どうぞご覧下さい~

※カテゴリーは「企画」にいれておきますv

>> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(1) | TB(0) |
2008-02-25 (Mon)
=メガネ祭り企画終了しました=
レッツ メガ祭り!
こんな雷梨の眼鏡絵で開催を報告させていただいたメガネ祭り!
参加いただきありがとうございました!!
折角なので使いまわしですみませんが眼鏡杏でも・・・
ご参加ありがとうございました!


いただいた絵を順に転載させていただきますvv
No.1
れな(ぴぃち)が年賀絵も兼ねてメガネ祭りに参加してくださいました。
色ジラーチのイリアさんです。
デザインがとても素敵でメガネがとっても似合っていますv
参加ありがとうございました。
No.2
ミサさんがフランを描いてくださいました。
レシピを見ながらのメガネ姿のフランは知的で凄く素敵です^^
参加ありがとうございました。
No.3
亀太さんがプコルさんと小燈路の共演絵を描いてくださいました!
仲の良い兄弟っぷりに見惚れてしまいまい和やかな感じがなんとも言えず素敵で・・・!
ふつつかな息子ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますv
参加ありがとうございました。
No.4
ハニーちゃんが汪覇をメガネレンタルしてくださいました!
メガネに宝石が入っているなんて凄いアイディアに圧倒されました!
背景の宝石が汪覇にあっていてキラキラ素敵ですv
参加ありがとうございました。

皆さんが描いてくださった絵はどれも本当に素敵で惚れ惚れしてしまいますv
大事に保存させていただきますね♪
その他にも反応してくださった方、エチャでミニメガネ祭りをしてくださった方ありがとうございました!
無事終了&感謝を込めてお礼絵を描いたので載せさせていただきます!No.1

No.2

No.3

No.4

上から順にシルア、フラン、小燈路、汪覇となっていますv
フランは無理して描いたからちょっと?曲がってしまった;
一日一枚でマイペースで描かせていただきました!
そして皆さんの絵をちょっと参考に・・・^^
参加してくださった方、お好きなのを保存転載なさってください。
勿論1枚でも全部でも構いませんよ・・・(蹴
では、改めてありがとうございました!
また企画を立ち上げたときにはどうぞよろしくお願いします!!
そしてメガネは相変わらず大好きーなので、たまにメガネバージョン描きたいと思いますv

私信は次回行いますね>< >> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(1) | TB(0) |
