12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-10 (Tue)
+麗葉さんのリンクを編集しました+
遅くなってスミマセン><
これからもよろしくね!
昨日は骸さんのバースデーだったのに更新できなかったです、くそぉ
近々バースデー絵描きたいなぁと思ってます・・・
遅いけどその分頑張るんだ!
初音ミク
初描き初音ミクv
手ブロだから色がなくてちょっと可笑しいけどスルーで・・・←
暖かく見守ってやってください(蹴
最近みっくみくにされてるにゃんちゅうです^^


最近忙しくて眠くて仕方ないんです><
授業中とかウトウトしちゃいますし・・・
今日総合学習の時に大学関係の話で自分不安になってきちゃいましたorz
とりあえず期末は頑張りたいけど普段出来ない分のパソコンに走っちゃいそう←
今日も疲れました;
なんか最近ちょっと部活に疲れちゃってるかな←
全然上手く出来ないし自分を勝手に正当化してる感じ・・・
友達に迷惑かけて申し訳ないです><(気分的に
一日練習なんてあった日にゃぁ笑うしかないよ(苦笑
とりあえずお友達や親友に助けられながらも頑張っていますw
これで夏やっていけるんだろうか・・・
っと、少し愚痴ってしまいましたね、スミマセン><

たまには休まないと・・・と思うので毎日の更新は難しいと思いますが・・・
だいたい記事更新しない時は手ブロか落書き帳かリアル・・・を更新してると思います!
では、今日はこの辺で!
やらなきゃいけないこといっぱいあって今日もゆっくり寝れなさそうですorz
そして朝はあたふたー

電波はまた次に・・・!
しっかりキャッチしてますv

追記に動画載せてみます^^
聞いてないのもぶち込んでおきます←
>> ReadMore
| 動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
凄くコメントが多いためみるのにはあまりお勧めできませんが・・・
音楽を楽しみたい方、コメントの間から映像を見る方はどうぞ!
管理人の自己満足なだけですが・・・















Gunlock:OpⅠ
Don't look back again/WAG
| 動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-12 (Sat)
★MAR(メルヘブン)★





☆REBORN!☆



★その他★



★naruto★

【ニコニコ動画】るろうに剣心OP・EDメドレー



| 動画 | COM(0) | TB(0) |
