12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-02 (Sun)
こんばんはー^^
気づいたら広告でちゃってました><
相変わらず元気にやってます!!!

2月初めころより春休みに入り、無事卒業できそうなので毎日だらだらと過ごしていました(笑

そして!卒業旅行で数日後からヨーロッパ行ってきます\(^o^)/
憧れのパリとロンドンだよ!!!
フランス兄さんとイギリスを探してこようと思いますw

otowa
携帯のアプリで前からはまっているときめき.レストランから音羽さん♪
私の推しメンです^^*
誰かやってる方いたらフレンドコード交換しませんk←
他にも携帯ゲームはまってるので、最近電池と時間の消費がハンパないですー
その分絵描けってはなしですよね、はい。


あと、少し前にかいた自画像っぽいもの 美化1000%(笑

3000tweet 2

もっと色々絵描きたいのに構図が思いつかないw
ってか一枚の絵描くのにめっちゃ時間かかるww
パパッと上手くなれたらいいのにと愚痴りながら模写して上達できるよう頑張ります><

<テニフェス>
この間友達とテニフェス.2013の鑑賞会してきました!
凄く楽しかったし盛り上がったー!!
サイリウム買って振りながら満喫しました!
一度でいいから行ってみたいんだよな~
ってことでまたテニプリ再熱しそうです^^*
リアルタイムの方の画像見て頂ければ私が誰好きかわかっていただけると思います(笑)


ではでは、次は旅行から帰ってきてからですかね~
次の更新では旅行話と、うちの子のせられたらと思います!

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2014-01-18 (Sat)

★ヨマワル♀しゅしゅちゃん
いただきっ子なのでちゃん付けです^^*←

相変わらずの謎ポーズ(笑
相変わらずの塗りの下手さ(泣
相変わらずの絵柄の変化率(笑

まずはうちの子のデザイン思いだしながら線と色の練習が必要そうです(>_<)


しばらく課題レポートとテストと卒論発表とバイトに追われる予定!
あっという間に春休みだー\(^o^)/
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2014-01-12 (Sun)
皆様!
明けました(←)おめでとうございました!!

今年早々スローペースな更新となっていますが、今後共どうぞよろしくお願いいたします!

私事ですが、大晦日から元旦は千葉の右端っこのほうに旅行してまして…!
初日の出見てきました^^*
その時の写真がこちらです!

初日の出2014
サムネなのでクリックすると大きくなります。
良い年越しができたので、また一年良い年になるといいなぁ♪
今年は今まで以上に忙しく、環境の変化の年となるので無理はしない程度に頑張りたいと思います…!
皆様にとっても良い2014年の年になりますように!!!


遅くなってしまいましたが、今年の一枚目の絵です^^

今年の干支の馬っこがいないことに気づき、せっかくだしリーダーを揃えたらいいんじゃないかと考え、結局この二人になりました(笑)
改めてドダイトス♂栄とジャローダ♂の緑です。
二人とも草タイプ+ぼーっとしてるキャラ+赤目で似てることに今更気づきましたw
また自宅っ子やオリジナル、権版絵や…他のお子さんを描かせていただけたらなと思います←

さて、次は誰を描こうか・・・
次回更新をお待ちください!

前回の記事に拍手ありがとうございました!
コメントもこれから返させていただきます。

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2013-12-30 (Mon)
こんばんは!
本当のんびり更新で申し訳ないです(>_<)

とりあえずクリスマスに更新しそびれた絵を!

アップルのサンタver.でした!
やっぱり赤=この子って感じで描いてしまいますね(笑)


最近つたやで黒バスを借り始めました^^
もともとアニメで見てたのですが、一気読みしたくなって!
ちなみに木吉先輩好きです!!まじ素敵すぎる←
そのうち黒バス絵も載せられたらなぁと思います!

31、1日と旅行に行ってきます!
日本の割と右側で初日の出拝んできます(^o^)/
ではでは!
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2013-11-03 (Sun)

Happy Halloween from Shion.
…3日遅れだけど気にしないよ^^
だって友達と7日にハロウィンパーティーするもん!笑
毎回PC絵を描くのが久々になるので時間がかかる・・・

<文化祭>
先週の土日は学生生活最後の文化祭でした\(^o^)/
今年も写真サークルで写真の展示会+投票を行いました!!


(クリックで大きくなります。)

LINEカメラで加工しました。
スペルが間違ってるのありますがお気になさらずに・・・(笑)
右上の逆スカイツリーの写真が2位になりました!!
来年はお客さんとして見に行けたらいいです^^*

他にも色々食べたり、他の出し物みたりと楽しくてあっという間でした!


今週は独学で受けようとしている色彩検定が目前に迫っているので・・・!
勉強頑張らねばです(>_<)
また近いうちに更新しにきます♪
急に寒くなってきたので、皆様風邪には気を付けてくださいね!
では!!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-03 (Thu)
+リンク編集+
リンクを少し整理させていただきました。
休止中に閉鎖された方々、お疲れ様でした(>_<)


私の携帯のイヤホンジャックのうさぎさん擬人化!
名前はまだ決めてません(笑)
画面を綺麗にしてくれるので綺麗好きだと思う。
ちなみに持っている鞄が私のiphoneケースの柄になります^^
前にリアタイで下書きっぽいののせてました!


momosakura
翼ちゃんのお子さんを以前お借りしたので載せさせていただきます^^
本当可愛らしいお子さんで・・・!
この頭身で描くの久しぶりだったのでちょっと大変でしたが楽しかったです♪
あと、電波ありがとうございました!(*´▽`*)
これからもよろしくです!!


前回コメントありがとうございました!
書いてあった通りに返信させていただきました!

では、また!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-06 (Sun)
+リンク編集+
お二人のリンク編集させていただきました!!
移転お疲れ様でした!
+お知らせ+
ブログについていたメルフォを下げさせていただきました。
今までにメルフォで連絡したけど返事こない;ω;って方がいましたらお手数ですがご連絡ください。
これからは何かありましたらコメントか拍手にてお願い致します。


111106_2116~02111106_2116~01111106_2117~01
原型ポッチャマ・チリーン・色パチリス・ツタージャ
原型描くの難しい~><
あっ、クリックでめっちゃ大きくなります!笑


My birth day わず! でした!

無事成人することができましたー!
色んな人からメールいただいたり、当日には友達の家でサプライズパーティーしてもらったりしてとても幸せなお誕生日でした!
これからは今まで以上に自覚をもって行動しなきゃですね><
とりあえず堂々とお酒飲めるぞー!(笑

<文化祭>
がありました!
私は写真のサークルに入っているので2枚展示させていただきました!
一応見に来てくださった方々に投票してもらって順位を決めたのですが・・・
なんと私の空の絵が2位になりましたー´▽`*
いやぁ~嬉しいですね♪
でも他の子や先輩の作品もどれも素敵なものばかりでした!
いい景色とか空とかあるとすぐ写真撮っちゃうので、これからはもっと上手く撮れるように工夫しながら楽しみたいと思います~


最近忙しいです(´・ω・`)
バイトやら課題やら友達と遊んだり(←)やらでなかなかゆっくりする時間がありません;
絵描きたいとは思ってるんですけどね~
なかなかがっつりお絵描き!っていうの最近できてないですね~;
年賀状企画もしたいor参加したいのですが・・・何せ時間ない;ω;
画力もがた落ちだろうしまた地道に色々練習したいものです><

とりあえずリアルだけはちゃんと更新しよう・・・ちゃんと!
いつも大したことや絵がなくて申し訳ないです><


追記からコメント返信です!
お三方大変お待たせいたしました><
あと翼ちゃんにお電波です!

翼ちゃん>
/お久しぶりです><
先日は誕生日祝い絵にシルアを描いていただきありがとうございました!!
可愛いシルアとポーズにキュンキュンでした^^
本当翼ちゃんの絵は癒されます´▽`*
私自身最近描いてあげられてないので、久々にシルアで何か描きたくなってきました!
大事に保存させていただきました!本当にありがとうございます♪
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいー!
では電波から失礼いたしました!
/ >> ReadMore
| 日常生活 | COM(2) | TB(1) |
2011-09-24 (Sat)

ジャローダ♂緑
いつもと違うタッチで描いたらパッと見、コピックっぽく見えなくもない気がする・・・
緑はまだ私自身雰囲気が掴めてないので・・・
これからメンバーの子と絡ませて性格を掴んでいきたいと思います><
一応設定では冷静?物怖じしないおっとりな感じだと思うけど、それだと栄とキャラ被るんだよな;;
とりあえずボーっとしてることが多い子です^^←

そういえば最近コピック全く使ってないなぁ~
下書きがとんでもなく汚いんで鉛筆で書くよりパソコンで描いた方が楽だとk(蹴


<合宿>
9/19~21日まで東京の自然いっぱいのところでサークルの合宿いってきました!
台風直撃の中大変でしたが色々楽しかったですv
私は2年になってから入らせていただいたので初合宿でドキドキだったのですが・・・
先輩方も優しくてとても充実した合宿になりました!
もう夜はみんなテンションがおかしかったけどね←


そして先日前から気になっていた目の上にある腫瘍をとる手術をしてきました。
手術自体は30分で終わるものだったのですが、やはり今は腫れてたり痛み止め飲んだりしてます。
しばらくは安静にしてなきゃいけないみたいなのでPCもちょっと我慢ですかね・・・orz
来週からはまた学校も始まるし忙しくなりそうです><
という報告でした!


追記にコメント返信です♪
翼ちゃんとつみきさんの電波がっちり受け止めました!!!
ありがとうございます!



>> ReadMore
| 日常生活 | COM(3) | TB(1) |
