12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-14 (Thu)
11ポッキーの日11

大分遅くなったけどポッキーの日の絵!
これだけ置いていきます!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-19 (Sat)

サムネなのでクリックで大きくなると思われます・・・!
カ.ゲ.ロウプロジェクト大好きです^^
小説と漫画持ってて、歌も好きでよくカラオケで歌ってますw
カノとマリーとセトが好きです♪

やっぱりもっと描いて慣れないとダメですね~
精進します!!

とりあえず今年の学生最後の文化祭で、毎年恒例の写真展示会を開くのですが・・・
まだ飾る写真が決まらずにあたふたしています(´・ω・`)
今年は投票用の写真と、自分の作品集のアルバム作ろうかなーと思ってるので、意外と準備が大変そうです(笑
あと卒業論文の中間発表が迫ってきてるので今更ながら慌ててます、心の中でだけw

とりあえず頑張ってます・・・!という報告でした!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-09 (Wed)
今日は風が強くて暑くて、また天気が急に変わりましたね><
寒くなったり、暑くなったり、周りでは風邪ひいてる人がやはり多いです;
という私も鼻がムズムズするのですが(´-ω-`)
皆さんも体調には気を付けてくださいね><


ヒメグマ♀姫華
以前企画でお世話になっていた子です。

しばらくはうちの子を思い出す意味でも、描いていこうかな~と思ってます!
ほら・・・デザインとか・・・細かいとこ忘れてr←


翼ちゃんに電波!
>素敵なしゅしゅの絵ありがとうございました!!
大事に保存させていただきます^^*
これからもうちの子共々仲良くしてください♪

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-01 (Tue)
皆様、大変お久しぶりでございます!
もう忘れたという方もいらっしゃるかもですが…
ここの管理人のにゃんちゅうと申します。

何故急にこんな長く放置していたたかというと……
言い訳は追記においておくので、知りたい方だけ見てください(笑)

リズム6周年でした! 2013.08.25
(ガーディ♂焔 ★コリンク♂小燈路)

色々落ち着いたので、また細々と自分のリズムで更新できたらなと思います…!
まだこれから論文かいたり、資格の取得にむけて勉強したりとやることは沢山なんですけどね(汗
是非また構っていただけたら嬉しいです´ω`*


とりあえずしばらくは今までちまちま描いてた絵を少しずつアップできたらなと思います^^*
リアルタイムの方であげたのもあるかもですが!


どうぞよろしくお願いいたします!!ペコリ


2013.10.1 にゃんちゅう

>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |

2011-08-22 (Mon)
momosakura.png
| 未分類 |
2011-02-05 (Sat)
↑(ください)

梅鈴
★チリーン♀梅鈴
この子描くの楽しい^^
それにしても背景は苦手です><


B軍リーダー ジャローダ♂緑
結局こんなデザインで固まりそうです~
一応性格は冷静な子なので常にこんな表情を見せているのではないかと!

そういえば先日は節分でしたね~
私も学校で豆まきしました!←
掃除がとても大変だったけどね><
でも楽しかったです♪
今年福が来るといいなぁ^^*



では追記からコメント返信です!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-09 (Sat)
まず始めに・・・!

3周年記念絵
大変遅くなりましたが・・・
3周年祝い絵をもってきましたぁぁぁぁぁぁ(蹴
本当・・いつだよ!って感じですが何とか描きたかったのでやっと完成しました!
自宅っ子のガーディ♂焔とロコン♀灯炎です。
もう・・灯炎描くのが久しぶりすぎて、髪の毛や服の色が色々違ってたりしますが目をつぶってやってください><
実は焔が灯炎に片思いしてる設定になっています!
なのでこの続きをば!

低クオリティで申し訳ないです^p^
漫画本当苦手なんです><これからもっと積極的に描くようにしますorz
焔は灯炎を気にしていて何度も話しかけたりはしているのですが、いつもラウルとサンニ(灯炎といつも一緒にいるお化け達)にからかわれています(笑
焔はお化けのたぐいが苦手なので・・・!
いつか克服したらお化け達も認めてくれると思いますが、いつになることやら。
とりあえずいつもこんな感じでほのぼのやってると良いと思います´▽`*ニヤニヤ
焔には心強い味方(Sちゃん)もいますし、めげずに頑張ってほしいです~


相変わらずやりたいことだらけで、時間足りませんー!
そういえばビクティニgetしました!!!
名前は「マリー」です^^マリーゴールドからとりました!
そろそろ擬人化も考えたいな~と思いつつ、原型も練習しなくてはと思いつつ時間がありません←
でもちょこちょこ描いていきたいな!
ポケモンの方はあまり進んでません^^;
一気にレベルが上がった四天王をやっと倒しましたが、今は図鑑集めたり伝説捕まえに行ったりしようかなと思っているところです!
自分持ってるのがBなので、ユニランとかワシボンとか交換していただけると嬉しいなぁ~とか密かに思ってたりしまs

バトンはまた次に!!


追記からコメント返信です!(えみりおさん・ごま豆腐さん)

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-25 (Sat)
(今更ですが)
※当ブログはBWのネタバレもあるのでご了承ください^0^


基山ヒロト
いきなり別ジャンル失礼します^p^
イナイレからヒロト落書き!
河童の話の時に衝動描きしたやつですが、ヒロトかっこいいよかっこいいよ←

<BW>
今のところメンバーは
ジャローダ♂緑(りょく)
ゼブライカ♀クラウド
ムシャーナ♀モニカ
スワンナ♀プルメリア
ツンベアー♀碓氷(うすい)
レシラム 白神(しらかみ)
でやってます^^ほぼハーレム☆←
今日四天王倒して、今は図鑑集めたりブラックシティに向かったりしてます♪
てか、四天王案外強くなかったような気がするのは私だけだろうk←
でもゼクロムレシラムのとこはクオリティの高さと全N様に感動しておりました!
N様にまた会いたいです´・ω・`
あと色違いってポケトレじゃなきゃ自然遭遇しかないのかな?
てかポケトレない・・んですかね!?

そういえばBW絵全然描いてないので、時間とって描きたいなぁ!
てか最近本当ポケモンばかりで絵かいてないです><
友達が進めるの早いので、追いつくのがやっとで・・・!
あぁ絵も描きたいしポケモン進めたいし勉強もしなきゃいけないし、やりたいこといっぱいだぁ~
ということで記念絵もまた今度です;


追記からコメント返信です!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
